忍者ブログ

kamemari

Home > ブログ > 他

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レスです^^

■11/14の「先週末の交地ほんとうに~~」様
だいぶ経ってしまいましたが交地お疲れ様でした!
以前から見て下さってるとのことでとても嬉しいです///
楽しんでいただけて良かったです~!ワーイワーイ!!
また楽しんでいただけるよう頑張ります~!
とても嬉しいメッセージありがとうございました(*^▽^*)
PR

レスです

・高橋様
通販やメッセージありがとうございました!とても嬉しかったですー!
ちょうど入れ違いでおつりの切手を同封して発送してしまったのですが、
お気遣い下さってありがとうございました(´∀`*)
本の到着まで今しばらくお待ちください
三十六計は戦国本を出しますが、また充昭本も出そうと思ってるので
良かったらまた見てやってください♪
楽しんでいただけてすごく嬉しいですー!

レスです

・いとう様
お問い合わせありがとうございました!
夏コミに持っていきますー!
戦国むそスペースなので三国から離れてるかもしれませんが
よろしくお願いします(*^^*)

・ログ再UPについてメッセージ下さった方
返信不要とのことでしたがメッセージすごく嬉しかったです///
ありがとうございました!

レスです

レスです。

『はじめまして。当初戦国目当てで~~』
わわー///色々見て下さって嬉しいです!
ログのページは色々恥ずかしいのが多くてずっと整頓したかったのですが
なんだか手に負えなくなって一息に削除してしまいました…!///
でもまた少しずつ再アップしようかと思います。
メッセージ嬉しかったです!ありがとうございました!

サイトをブログにしました

新しくパソ買ったら(相当前の話ですが…)
ホームページソフトが対応してなくって、
新しくソフト買うほどサイトやってないし、
ブログにしようしようと思っていたけどやっとやりました。

とりあえず元のサイトを作り直しただけな感じでやったけど、
色々今までと違うから、今後は要らないものがあるな~と思いつつ、
それはぼちぼち変更していこうと思います

久しぶりにサイト色々いじった上に
初めて使った機能だらけで
まだ変なところがあると思いますがすみません><

通販のとこだけお金のことだからいっぱいチェックしたけど
サイトの方はざくっと…!

元のサイトは削除しました。
ひっさしぶりに中を見たらいらんものだらけで…!!
片付いたのでスッキリです

PAGE TOP